Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

アグレッサーグループオリジナル「PATCH COLLECTION COVER」レビュー 

PATCH COLLECTION COVER1

アグレッサーグループオリジナル、PATCH COLLECTION COVERを購入してみました♪
サバゲーで使うベルクロパッチがチョット増えてきてしまってどうしようかなと考えておりまして、パッチの整理のために手に入れました。
アドミンポーチとかBDUの肩のベルクロのところとかに付けっぱなしにしていたので、こういう商品があると正直助かります(≧∀≦*)

PATCH COLLECTION COVER2

本体の材質は1000デニールのナイロンを使用しておりますのでかなり頑丈に出来ております。
パッチ保管するだけなら強度関係無いんですけどね、まあ遊び心と言うやつなんでしょう。
もちろん日本製です。
PATCH COLLECTION COVER本体TOPにもベルクロがあるので、この部分にもパッチを貼り付けることが可能。
カラーはOD,TAN,BLACK,MULTICAM,ACU,DEGITAL DESERT CAMO,陸自迷彩,AOR2と展開しておりますが私はODをチョイス。
サイズは縦300mm、横260mm、厚み25mmとなっております、パッチを貼り付けるファイル部分はA4サイズ用リファイルカバーにベルクロメス状の素材です。
ファイル部分はは本体にパラシュートコードを通して綴じるといった感じのまとめ方をしております。
このサイズなら本棚にそのまま放りこんでいても特に違和感はありませんね。

PATCH COLLECTION COVER3

とりあえず目に付いたパッチを外してファイル部分にまとめてみました。
サイズの大きいフラッグパッチでもファイル一枚にあたり8~10は貼り付けることが可能、サイズの小さい血液型パッチやジョークパッチならかなりの枚数を纏められます。
このPATCH COLLECTION COVERがあれば「あのパッチどこにいったかな!?」なんて無くすことも無くなると思いますよ。
サバゲーやっている人にはかなりオススメの商品ではないでしょうか!?
本棚に一つ置いておいて損はありませんよ❤

PMC ブラックウォーター BLACK WATER  ワッペン パッチ ベルクロ付 面ファスナー付 黒PMC ブラックウォーター BLACK WATER ワッペン パッチ ベルクロ付 面ファスナー付 黒

販売元: 株式会社 ST-MART
価格:¥ 1,080

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト

category: サバゲー小物

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/389-05ef8199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)