Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ARES電動ガンVZ58発売中! 

ARES電動ガンVZ58発売中!

ARES電動ガンVZ58がいよいよ発売となったようです♪
色んなところで話題になってて予約も始まってたんで、ようやくかなって印象があります。
1958年にチェコスロバキアが開発したのがこのVZ-58、AKに似てるんですけど微妙に違うというのが特徴かな!?
実際AKシリーズとの互換性はないんだそうな。
VZ-58は海外ドラマ「ストライクバック」のエピソードの中で結構使われていて最終巻ではマイケル、スコットがコレを持って大暴れしておりました。
さて、今回ARESから発売されたVZ58ですが、なかなかよく出来たエアガンのようです。
メタルパーツをふんだんに使用されており、海外製ならではの重厚でリアルな出で立ち。
回路に専用のEFCS (Electric Firing Control System) という電子制御システムを搭載しており、メカボックス内のトラブルリスクを低減してるのも特徴です。
ロング、ショートと2タイプあるのでお好みに合わせて購入されてはいかがでしょうか?
今後外装カスタムパーツもARESより発売されるそうですからね、期待値の高い一丁ですね。

チェコ軍 VZ58(AK)用 ライフルカバーチェコ軍 VZ58(AK)用 ライフルカバー

チェコ軍
中古:1,580円

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: エアガン(トイガン・GBB・電動ガンなど)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/418-ea4a3c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)