Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ハワイのベローズ米空軍基地にてオスプレイが墜落! 

ハワイのベローズ米空軍基地にてオスプレイが墜落

未亡人を絶賛量産中のオスプレイですが、またまた墜落したという事件が発生しました。
今度の事件はハワイのベローズ米空軍基地、今月17日に通常訓練中ハードランディングの後着陸に失敗し機体が炎上、海兵隊員1人が死亡したようです。
今回の事故原因は現在調査中とのこと。
前回の発表されたオスプレイの事故が2012年6月13日、米空軍のCV-22の墜落事故でしたので、なんか久しぶりの事故って感じ♪
今回のオスプレイの墜落事件、琉球日報では号外まで出ているんだとか。
そりゃ、イスラエルも買わなくなりますよね~www
今年5月6日にアメリカ政府がオスプレイを17機と関連装備を日本に売却する事を承認って発表したけど、自衛隊はどうするつもりなんだろうか…( ̄Д ̄;;

V-22オスプレイ 増補版 (世界の名機シリーズ)V-22オスプレイ 増補版 (世界の名機シリーズ)
青木謙知

イカロス出版
定価:1,440円

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/430-b0c9ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)