Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ハーレイストラテジーよりD3CR用インサートMP2 Magazine Pouch Insertが発売 

D3CR MP2

ハーレイストラテジーよりD3CR及びD3CR Heavy用インサートMP2 Magazine Pouch Insertが発売されます。
既存のD3CRはラバーコードとストラップでマガジンを留めているんですけど、コイツを外してより迅速にマガジンの抜き差しを可能にした商品です。
材質は不明ですけど、値段や画像の質感から見て多分カイデックスなのではないかと。
実はカイデックスマグキャリアに慣れているサバゲーマーってこういうマガジンポーチの操作があまり上手ではないんです。
実際のところ私もそうですしねwww
しかしMP2 Magazine Pouch InsertによりD3CRに速攻性を持たせることが可能となってまいります。
また、D3CR以外のコードで留めているマグポーチの類にも使えるので、戦術の幅が広がりますね。
CRYEのJPCプレートキャリアにも使いまわし出来るはずです。
MP2 Magazine Pouch Insertはお値段は一つ12ドル、4つセットで40ドルとなっております。

TMC HaleyStrategicタイプ D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット コヨーテブラウンTMC HaleyStrategicタイプ D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット コヨーテブラウン

TMC
新品:6,230円

Amazonで詳しく見る


関連記事

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/435-972ff7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)