Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

非純正シュアファイア 6Pカーボンボディ2セル用レビュー 

surefire 6Pカーボンボディ①

非純正シュアファイア 6Pタイプのカスタムカーボンボディ2セル用を手に入れましたのでレビューします。
このパーツはシュアファイアの非純正となるカスタム専用のパーツでして保証は受けられませんが、大変魅力的なパーツでしたのでつい手に入れたくなってしまいました。
1セルと2セルがあったのですが、私は今回2セルタイプを選択。
これは最近私が高出力のLEDモジュールを組み込むことが多いのでどうしてもバッテリースペースのあるボディパーツでないとライトの照射ができないためです。

通常のシュアファイアのブラックアナダイズドされたノーマル6Pとは異なり、ブラック部分の塗装はマットに仕上げられております。
質感的にはSUREFIRE E1Bの塗装に近いものがありますね。
カーボン部分や艶やかに仕上げられており、マット感はありません。
ツルツルしていますが、素手で握ると手のひらのピタっと吸い付く感じがいたします。

surefire 6Pカーボンボディ②

6Pのヘッドとテールスイッチを組み込んでみるとこういう感じになります。
ボディ部分にカーボンファイバーを使っていると軽くなっているはずなんですけどね、劇的な軽さはありません。
スペックデータ上では多少軽くなっているという感じでしょうか!?
カーボンファイバーの割合を増やしてしまうと放熱性に影響が出てしまうので仕方ないかもしれませんね。

6Pカーボンボディ2セル用を組み込むことで、質素で扱いやすい6Pが非常にビジュアル的で生まれ変わります。
これはカッコいい!!!
先進的な感じがいたしますね♪
タクティカルなパーツではないんでしょうけど、ライトマニアな方にはコイツの魅力が伝わるのではないでしょうか💕

SUREFIRE(シュアファイア) 【国内正規販売品】 XENON LANP(キセノンバルブライト) 65ルーメン 6P-BK(ブラック) 6P-BKSUREFIRE(シュアファイア) 【国内正規販売品】 XENON LANP(キセノンバルブライト) 65ルーメン 6P-BK(ブラック) 6P-BK


SUREFIRE(シュアファイア)
新品:11,005円

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト

category: タクティカルライト

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/455-4a131630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)