Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

Emerson knives新作ウォレット近日発売 

フォルダーで有名なエマーソンナイヴズですが、実は結構色々作ってたりするんです。
アクセサリーであったり、アパレルであったりと色々あるんですがこの度カスタムウォレットなるものを発売するようです。

エマーソンナイブズカスタムウォレット


製作は「Kevin King Leather」、なかなか面白い刺繍をあしらった縫製品のブランドみたいですね。
バイカーなんかが好んだりするモデルが多数ございます。

実は前にエマーソンの財布を見る機会があったんですが、これは日本人では使いにくいのではないかと…。
ドルと円ではお札のサイズが違いますからね、それにカード入れはあるんですが小銭入れが無いんです。
エマーソンに限らずシルバーブランドとかレザーブランドには小銭入れないモデルが結構あるんですよね。
ですのでパスしたんですが、今回のカスタムウォレットはどうなのかな
お値段は240ドル、多分オーダー受けてからの製作かもしれないので時間掛かるでしょうね

エマーソン S-COMMBTS スーパーコマンダー BK 半波
定価:¥ 55,650
新品最安価格:19%OFF ¥ 44,520 (1店出品)
在庫:在庫有り
メーカー:EMERSON/エマーソン
概要:生産国:U.S.A ハンドル:14cm G10 クリップ付
関連記事

category: サバゲー小物

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/47-a187c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)