Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

MPA57sstのA-TACSバージョン 

MPA57sst

MasterPiece Armsという護身用のピストルを専門的に販売しているメーカーより発売されておりますMPA57sstのA-TACSバージョンが発売になるそうです。
口径は5.7x28mm、装弾数は20発、銃身もマガジンもポリマーを多用しており携帯性に優れております。
上部にはレールマウントも装着。
コチラのモデルは民間用なのでセミオートオンリー。

Youtubeにメーカーさんの動画があるんですがみている限りかなり使いやすそうではないかという印象です。
(メーカーなんで良いところしか言ってないんでしょうけど)
小さいモデルですので車内に置いておけば心強い一丁になるんではないかな?と思われます。



毎年のように出ているガバメントなんかを見ていると、こういうちょっと変わった一丁を見たくなるんですよね

MAGPUL PTSタイプ CTRストックレプリカ A-TACS
在庫:在庫無し
売上ランク:184182位
メーカー:militarygarage
色:A-TACS
関連記事

category: 銃火器

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/49-ae80035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)