Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

エマーソンナイヴズ(Emerson knives inc)のHPでナイフを注文して個人輸入してみた 

emerson official HP TOP

エマーソンナイヴズ(Emerson knives inc)のHPでナイフを注文して個人輸入してみました、これからやってみようかなという方は参考にしてください。
今回購入しましたのは最近ラインナップされたエマーソンの新作フリッパーモデル、その中でもSheepdogというモデルとBad Intent Skull Clipを購入しました。
現在では国内でほとんど新作モデルが流通していないエマーソンのフォルダーなので、欲しいものは個人輸入しないと手に入らないということも多いんですよね。
さらに今回初めて買ったBad Intent Skull Clipですが、これは多分エマーソンの公式HPでしか取り扱っていないと思うんですよ。
だって取り扱っている店舗全然見当たらないし。
この二つを手に入れたいという思いのもと、個人輸入に踏み切った訳です。

まずはKnivesをクリックしてALL KNIVESをクリックして欲しいナイフを探してそのナイフをクリック。

エマーソンナイヴズ(Emerson knives inc)のHPでナイフを注文して個人輸入してみた1

次にColor、Blade Style、Options(セレーション付きやランヤード付)を選択し、個数(-1+の数字の部分)を選択してAdd to cartをクリック。

エマーソンナイヴズ(Emerson knives inc)のHPでナイフを注文して個人輸入してみた2

赤枠の中にあるVIEW CARTという部分、または画面右上にある数字のある□をクリックするカートの中を確認でき、右側のProceed To checkoutをクリックすると決済ページへ飛びます。

エマーソンナイヴズ(Emerson knives inc)のHPでナイフを注文して個人輸入してみた3

決済画面では住所や名前、送付する場所、メルアドなどの情報を入力してください。
CountryをJAPAN、Prefectureをお住いの都道府県になるようにしてください。
日本とは違うので一応住所は番地が最初で都道府県が一番後に来るように入力しましょう。
次に画面右側に合計金額が出ますので確認してください。
後は配送の方法、私はUPS Saverにし支払いはPaypalにしました。
こっから先は個人情報が入るのでキャプチャ画像お見せできません、すいません(´;ω;`)

メルアドに届いたエマーソンからの受注完了画面

一通り入力することが終わったらメールが届きます。
これで受注しましたよってことでね♪
UPSはトラッキングナンバーがあるので今どこに商品があって、何処の税関でチェックしてますよとか確認することができます。

個人輸入で届いたエマーソン1

そんでもって無事に商品が到着しました!
住所の部分はお見せできないのでそこら辺の箱で隠しているだけです。
だいたい注文してから到着まで1週間弱といったところですね。
ちなみに土日に注文すると月曜日に手続きが入るので到着まで時間が掛かってしまいます。
それから時差の問題の頭に入れておいてください、オーダーをした日本時間が必ずしもアメリカのエマーソンの業務時間内とは限らないからです。
この辺考えておかないと結構待たされることになってしまうので注意しましょう。

では今回の記事はこれで終了です。
エマーソンでのナイフの個人輸入のやり方をざっと説明しただけなので物足りない部分はあるかと思いますが、ご自分でやる場合は飽くまで自己責任でお願いします。
次回は今回のエマーソンで個人輸入した新しいフォルダーとクリップのレビューを徐々にやって参ります。

Mini Roadhouse SF by Emerson Knives [並行輸入品]Mini Roadhouse SF by Emerson Knives [並行輸入品]

新品:80,109円
通常1~2営業日以内に発送

Emerson Knives

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/490-150a93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)