Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

エマーソンナイヴズ(Emerson Knives inc)Bad Intent Skull Clip レビュー 


bad intent clip3
先日タクティカルフォルダSHEEPDOGとともに手に入れたエマーソンナイヴズ(Emerson Knives inc)Bad Intent Skull Clipのレビューです。
現在エマーソン社はナイフだけでなく自社のナイフをドレスアップするアクセサリなんかも多数展開しているのですが、このBad Intent Skull Clipはその中でもエマーソンのロゴをモデルにした非常にインパクトのあるクリップです。
カラーはブロンズとシルバー、サイズはTiny、Medium、Large、Superとなっております、今回はブロンズのミディアムを選択。
ミディアムサイズで縦横約1cmほどのスカルのサイズとなっております。

bad intent clip1

一般的なエマーソンのクリップと比較してみました。
一般的なクリップが黒染めなのに対し、Bad Intent Skull Clipはシルバーカラーとなっております。
おそらくどちらもチタン製ではないかな!?
ボルトで3点を留めるようになっているのでEDC-2 Multitoolのドレスアップは不可能ですね。

bad intent clip2

前回紹介しましたSHEEPDOGにBad Intent Skull Clipを装備してみました。
普通のタクティカルフォルダと比べると、なんと申しますかぐっと高級感が出ていますね♪
ハードユース向けのナイフがアクセサリー的な印象を醸し出しております。
スタイリッシュにはなるんですが、使いやすいかと申しますとそれは別のお話しwww

Bad Intent Skull Clipは残念ながら、現在エマーソンの公式HPでしか取り扱っていないんで手に入れる機会が極端に少なくなっております。
エマーソンの公式HPで個人輸入する際は一度購入を検討してみてもいいかもしれませんね。
また、シルバーブランドSteel Flameも同じようなアクセサリークリップを展開しているので是非チェックしてみて下さい。

Mini Roadhouse SF by Emerson Knives [並行輸入品]Mini Roadhouse SF by Emerson Knives [並行輸入品]

新品:80,109円
通常1~2営業日以内に発送

Emerson Knives

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: タクティカルナイフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/492-3730ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)