Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

北野武がハリウッド版「攻殻機動隊」に荒巻大輔役で出演決定 

攻殻機動隊

北野武が現在制作が進行中のハリウッド版「攻殻機動隊」に出演することが明らかになったそうです。
配給がディズニーからパラマウント・ピクチャーズに変更になったり、今年より撮影が行われていたりと色々話題になっているハリウッド版攻殻機動隊ですが、北野武の役どころは主人公草薙素子の所属する公安9課の創設者にして課長の荒巻大輔役で出演するとのこと。
北野武に加え、現在明らかになっている配役は草薙素子をスカーレット・ヨハンソン、バトーをピルー・アスベック、笑い男をマイケル・ピットとなっております。
北野武のハリウッド映画出演は、1995年のキアヌ・リーヴスとの共演作『JM』以来22年ぶり。
本人曰く「個人的にアニメや漫画のファンという訳ではない」としながらも、「自分が演じる荒巻という役は独特な存在感を放つ魅力的な人物であり、登場人物の人間模様を中心に様々なエピソードがちりばめられ、自分の監督作品とは全く異なるスタイリッシュなエンターテインメント作品として、面白いなと思い出演することにしました。どんな作品になるか、自分も楽しみにしています」と話しているそうです。

攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]攻殻機動隊 新劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]
坂本真綾,塾一久,松田健一郎,新垣樽助,咲野俊介,黄瀬和哉

バンダイビジュアル
新品:7,832円

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: アクション映画、ミリタリー映画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/495-51779939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)