Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

Crye Precision GPポーチ 11x6x4 レビュー 

Crye Precision GPポーチ 11x6x4① 
前回に引き続いて今回もCRYE社の製品のレビューです、今回はCrye Precision GPポーチ 11x6x4。
GPポーチっていうのは多目的ユーティリティーポーチって感じの商品ですかね!?
ポンチョを入れたりガスマスクを入れたりっていうために使われるもののようです、私は前回紹介しましたCRYEのJPCの背面に装着することを目的に今回購入いたしました。
カラーはマルチカムを選択。

Crye Precision GPポーチ 11x6x4② 
装着はMOLLEにより行います。
CRYE独特のビニールっぽいMOLLE取り付けのベルトを使って取りつけるようになっております。
JPCプレートキャリアに装着すると丁度良いサイズになっていますね。

Crye Precision GPポーチ 11x6x4③ 
サイズ的に2リットルハイドレーションに適したサイズですね、各社ハイドレーションに対応可能です。
口の部分が広くなっているのでPlatypusのハイドレーションのように上部の方がワイドなハイドレーションパックでも問題なく入れることができます。
開閉部はベルクロは存在せずバックルにて占めるタイプです。
ラバーコードとベルトにより微調整が可能となっております。

本体自体は500Dナイロンを使用しているため非常に軽量に出来ております。
本体にはプレートキャリアへのMOLLE接続用のベルトのほかに装備拡張用のMOLLEはありませんので、ゴチャゴチャ付けるのが嫌なシンプルな装備を好むサバゲーマー様には重宝するのではないでしょうか!?
私はプレートキャリア背面用として購入しましたが、別途ドロップレッグマウントのストラップを購入すれば足に装着することも可能です。

前回のプレートキャリア、今回のGPポーチとCRYEネタが続きましたが、相変わらず手に入れるのが難しいですね、あと高いし(;^ω^)
欲しい商品があっても4週間待ちとか謳っていて在庫がないSHOPがあまりにも目立ちました。
私は新品で揃えましたが、拘らなければヤフオクとかで地道に揃えるのも良いかもしれませんよ。

1164 GP ポーチ Pencott GreenZone [実物生地使用]1164 GP ポーチ Pencott GreenZone [実物生地使用]

TMC
新品:3,802円

Amazonで詳しく見る
関連記事
スポンサーサイト

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/511-3080f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)