Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

日本橋ガンショップ GURKHA/グルカへ行ってきた 

ガンショップ グルカ2

大阪日本橋にあるガンショップ グルカさんへお邪魔してきました。
エアガンや米軍放出品だけでなく無可動銃なんかも手に入るショップで、マニアックな小物を近場で探したいときには良くお邪魔しております。
来年1/21に移転するらしく、店員さんに「新しい移転先どこ?」って聞いたら「すぐそこです」って言われちゃいましたw
グルカさんは通販なんかもしてるんですけど、移転後しばらくは対応できないとのことです。

一階は各種BB弾やコンドルのナイロンギアなどのサバゲー用品、他にも米軍放出品なんかを置いています。
けどあまりウロウロすることないんですよね。
どっちかっていうとお店に入ったら、すぐ地下へ降りてしまいます。

ガンショップ グルカ1

画像は地下にあるエアガンやモデルガンを取り扱うフロアになっております。
WAや東京マルイ、買い取ったMGCのエアガンなど色々と眺めるんですけどね、やっぱり魅入ってしまうのが無可動銃!
(特に木製ストック装着したUZI)
動かないのわかってるし、弾丸も出ないんだけど本物の醸し出すオーラっていうんですかね!?
ついつい眺めてしまう次第です、高いんで手は出ないんですけどね、見るだけならタダなんでw

ガンショップ グルカ日本橋店は来年1/21まで大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル1Fにて営業しております、お近くへ足を運んだ際は是非。

GUARDER WA ミニウージー用アルミレシーバー UZI-06GUARDER WA ミニウージー用アルミレシーバー UZI-06


新品21,000円

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: サバゲー装備品

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/571-86ab8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)