Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

2017年コールオブデューティーに速くも新作の噂 

2017年コールオブデューティーに速くも新作の噂が出てきております、と申しましてもいずれも真偽のほどが定かでないものばかりですが。
その中でも多少信憑性のあるものを二つピックアップしてみました。

COD ピープルアーミー

『Call of Duty: People’s Army』
Twitterの使い捨てアカウントから出回っている自称リーク情報、ドッグタグを胸にぶら下げ肩には弾帯を背負った画像。
よく見るとpress ×の文字も画像内に確認できますね。
かなり作りこんでいるのでフェイクの可能性は低い気がいたします。
ただSledgehammer Gamesが手掛けていた『Call of Duty: Vietnam(仮)』の開発画像の可能性もあります。

Call of Duty: Stronghold & Lethal Combat


『Call of Duty: Stronghold & Lethal Combat』
俳優に対する適正な報酬、福利厚生、労働環境を確保することを目的にした米俳優組合“SAG-AFTRA”が公開した「ストライキ対象外のビデオゲーム製品」なるリスト(pdf)」に含まれていたもの。
SAG-AFTRAはゲーム業界で活躍する声優および俳優の待遇改善などの活動しており、人件費高騰など開発延期にもつながるそうです。
謎のリーク情報と比べると比較的信憑性は高い気がいたしますね。

近年FPS量産されてきた中でCOD新作への期待値が高まっている中、こういう情報が毎年のように出ております。
まあ、正当な続編が出るまでの楽しみの一つとして軽く流してみるのが良いのかもしれませんね。

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】  - PS4コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
新品4,800円

Amazonで詳しく見る
関連記事

category: FPS、アクションゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/576-baea5571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)