Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マグプルMOEシリーズに新色グレイとピンクが登場 

日本でもおなじみのマグプルMOEシリーズに新色が登場しました
新色としてラインナップされたのはグレイピンクの二つになります。

マグプルMOE新色1


グレイはステルスグレイなんてのがありますからね、目立たないし市街地での活動で有効に活用することができることでしょう。
BLACKとは佇まいが違いますねぇ

マグプルMOE新色2

ピンクはトレーニング用なのかな?目立った色ですので実弾射撃しない時には重宝するかもしれませんね。

マグプルMOE新色3

写真のMOEパーツは実銃用ですのでPTS用はまだまだ先になるかと思います。
カラーの組み合わせの幅が広がりますね(^^)

THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 第一巻 FUNDAMENTALS(基本編) (ホビージャパンMOOK)
定価:¥ 2,500
中古最安価格:¥ 5,000 (5店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:438291位
レビュー平均:4.74.7点 (3人がレビュー投稿)
5.05.0点 これはわかりやすい
5.05.0点 DVD★★★★★ 冊子★★★★
4.04.0点 目からウロコ!!
発売日:2010-12-17
出版社:ホビージャパン
関連記事
スポンサーサイト

category: 銃火器

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: Magpul

スポーツ大佐こんばんは^^
クリス・コスタ氏のEDC私も拝見しました、ちゃんとクナイペン持ち歩いてるみたいですね♪
彼がエマーソンのカランビットを利用しているのには私も注目しました、撃退するのではなく正面から殺ル気満々って感じなのがひきましたけどね…。
ハーレイ氏使っているホルスターですが、RCSで間違いないかと思います。
なんでもカスタムで製作してもらえたりするみたいですよ、彼のは通常のグロックとは色々と異なるみたいですからね従来のホルスターでは無理だったのではないでしょうか?

トルゥードン #- | URL | 2012/09/15 03:01 - edit

Magpul

こんにちは、「グレー」なのが、なんとなく良いですw・・・。そういえば「OCT STRATEGIC」(BLOG)の方に【クリス・コスタ】の「EDC」の事が載ってました・・・。http://ameblo.jp/oceancustomtactical/entry-11352715051.html


”2人”とも、フラッシュライトはシュアファイア「E1B バックアップ」の黒ですねw・・・。【クリス・コスタ】のホルスターは「Raven Concealment Systems」の物という事ですが、【トラヴィス・ハーレイ】のホルスターも「Raven Concealment Systems」でしょうか・・・。

【トラヴィス・ハーレイ】の銃は「G17」のカスタム・モデルですが、マガジンは「G19」のを使えるようにした物らしいですね・・・。【クリス・コスタ】も「iPhone」使っている様ですw・・・。【クリス・コスタ】のナイフは「エマーソン・カランビット」という事です・・・。

【クリス・コスタ】はホルスター等「黒」を基調といたラインナップ、【トラヴィス・ハーレイ】はホルスターや「iPhone」のケース等が「グレー」というのが面白いですね・・・。

スポーツ大佐 #nKBDKouo | URL | 2012/09/15 01:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/61-bc0d4831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)