FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

漫画 DOUBLE-S、原作 真刈信二が手掛ける銃士の物語「イサック(講談社」第2巻が11/22リリース 

イサック

漫画 DOUBLE-S、原作 真刈信二が手掛ける銃士の物語「イサック(講談社」の最新刊である第2巻が11/22リリースされます。
鍛冶師であった親方の敵を討つためにドイツへ渡ったイサックの復讐劇を描いており、欧州での30年戦争を舞台とした大河歴史アクション。
今夏に1巻が出たばかりなのに、早くも続巻がリリースされるとは嬉しい限り。
前作の巻末では森の中で5人のスペイン重装騎兵に襲撃され、その内の一人を池の中に引きずり込んだところで終わってましたが、果たしてイサックの安否は如何に!?

イサック(2): アフタヌーン
DOUBLE-S 真刈信二
講談社 (2017-11-22)
売り上げランキング: 13,400

関連記事
スポンサーサイト

category: ミリタリー漫画、戦術書籍

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/633-4bb0871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。