Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

EDCに最適 Outdoor Edge パラクロウ 

携帯性の高いEDCに最適なナイフのご紹介です、Outdoor Edge社のパラクロウです。
こちらのナイフなんですが、Escobidoと仰る元プロの賞金稼ぎがデザインしたとのこと。



Escobido氏によると接近戦でのハンドガン保持ツールとしてナイフが有効であると理解はしていたそうです。
しかし実際相手が密着する状況でナイフにアクセスすることは非常に困難だったそうで、そんな経験を生かしてデザインしたのがこのパラクロウとのことです。
最初はアウトドアで利用する刃物か何かかなと思ったんですが、とんでもないタクティカルツールという訳です。
日本でもパラコードをブレスレットとして使う人は多いですからね、サバゲーでもチョコチョコ拝見しますし。
実際に持ち歩くのは別としてもかなり使えるナイフだと思いますよ。
お値段はアメリカドルで$ 29.95ほどです。


関連記事
スポンサーサイト

category: タクティカルナイフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/638-706342f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。