Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

クリス・コスタのカスタムS&W M&P最新画像 

クリス・コスタがプロデュースしたS&W M&Pカスタムの最新画像が出回っております

S&W M&Pカスタム

以前出回っていたモノと比べると随分クリアな画像ですね、COSTA LUDASの刻印もしっかり確認できます。
クリス・コスタ氏の指導のもとカスタムメーカーATEI社がカスタムしたのがこちらのM&P、マグプルダイナミクスDVDでトラヴィス・ハーレー、クリス・コスタ両氏がコレを使っていたことで日本でもグンと知名度が上がってきました。
そういえば東京マルイがガスブローバックでM&P40出すといってからどれだけ経ちますかねぇ?

さて、こちらのハンドガンなんですが注文が殺到するというのと量産できないというのとか色々な理由があるそうで現在ネットでのオーダーのみの受付となっているそうです。
しかもお一人様一丁までという制限つき!

オーシャンカスタムタクティカル辺りがカスタム品を作ってくれたら一丁買おうかな(◎´∀`)

We-Tech M&P ガスブローバック BK【メタルスライドバージョン】
新品最安価格:¥ 10,290 (3店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:5.05.0点 (1 人がレビュー投稿)
5.05.0点 意外な伏兵
メーカー:We-Tech
プロダクトグループ:Hobby
関連記事

category: 銃火器

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: nano

スポーツ大佐どうも今晩は♪
「M&P Shield」良いですねぇ、私も大好きなんですよ^^
私個人としては先日東京マルイから発売されたXDM40コンパクトなんかも期待したいところです。
最近EDC装備が流行ってきてますからね、こういうキャリーガンとか人気が出ると思うんですけどね。

とはいえ最近の日本のトイガンメーカーは新しいモデルと言うより無難なモデルばかり製品化している傾向があるのが残念です。
最近欲しいトイガンも無いし、あっ!って言えるような製品に出会いたいですね(´∀`)

トルゥードン #- | URL | 2012/09/18 21:28 - edit

nano

こんにちは、私は【Julie Golob】(Julie Goloski Golob)のファンなので、マルイの「S&W M&P」が待ち遠しいです・・・。

「M&P」のコスタ・カスタムにも痺れました・・・。【Julie Golob】が「スチールチャレンジ」で「S&W M&P」のリアサイト部分に「Docter」の「Red Dot Sight」を直付けしていたのを真似てみたいです・・・。

個人的には「M&P Shield」、「Beretta Nano」、「Ruger LCP or LC9」のエアガン(エアコキ可)にも期待していますw・・・。

実を言うとマルイの「Px4」を買おうしていた資金で「iPod nano」を予約してしたのですが、モバイル関連の物を収納するのに「タクレットLCP」が気になっていますw・・・。

そういえば、本日(9月18日)、「バイオ6 体験版:通常配信用」の配信日ですね・・・。ただ今、早速”DL中”ですw・・・・。

スポーツ大佐 #nKBDKouo | URL | 2012/09/18 19:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/64-de570115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)