Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マグプルMOEライフルストック、ブラックタイプ出荷開始 

マグプルからアナウンスされておりましたMOEライフルストック(MOE® RIFLE STOCK)がいよいよ出荷開始されたようです。

MOE® RIFLE STOCK黒

AR15やM16のバッファーチューブに取り付けできるこのストック、よく見られるMOEカービンストックのような伸縮できるタイプとは違い固定式となっております。
グラグラしないのでスナイピング向けのストックと言えると思います。
今回出荷されたのは黒いタイプのMOEライフルストックです、ダークアースやODタイプは来月から順次出荷が開始されるとのこと。
この調子だとXTMハンドストップキットも年度内に出回る可能性が高くなってきましたね
中華製のは出回っているようですが、私はどうも抵抗があって手を出してません。
安かろう悪かろうでは満足しませんからねぇ

THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 第一巻 FUNDAMENTALS(基本編) (ホビージャパンMOOK)
定価:¥ 2,500
在庫:在庫有り
売上ランク:440296位
レビュー平均:4.74.7点 (3人がレビュー投稿)
5.05.0点 これはわかりやすい
5.05.0点 DVD★★★★★ 冊子★★★★
4.04.0点 目からウロコ!!
発売日:2010-12-17
メーカー:ホビージャパン
関連記事

category: 銃火器

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/68-fe37d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)