Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

ジェイク・ギレンホール主演アクション映画「End Of Watch(原題)」 

先週全米で公開されBOX OFFICE初登場2位にランクインしたアクション映画「End Of Watch(原題)」、トレイラーを拝見しましたが中々面白そうな映画です(*´∀`)b

ロスで警官として長年コンビを組んでいる二人の警官がパトロールの最中に麻薬組織のメンバーから銃と現金を押収した結果、組織から報復を受けるというお話。
監督は「トレーニングデイ」とか「フェイクシティ」とか手掛けてきたデヴィッド・エアー監督、今作もかなりポリティカルな作品となっております
ホラー映画「REC」シリーズのようなポイント・オブ ・ビューを生かした映画となっておりまして、俳優の主観を上手に映像に組み込んだ作品となっております。
ジェイク・ギレンホールは警官の射撃訓練だけでなく、実際にパトロールにも同行することで役作りに力を入れていたそうです。

「End Of Watch」は現在のところ日本公開未定です。



フェイク シティ ある男のルール [Blu-ray]
定価:¥ 2,500
新品最安価格:50%OFF ¥ 1,250 (6店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:69845位
レビュー平均:4.04.0点 (2人がレビュー投稿)
4.04.0点 渋いキアヌがかっこいい
4.04.0点 ストリート・キング
発売日:2010-08-04
メーカー:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
出演:キアヌ・リーブス フォレスト・ウィテカー ヒュー・ローリー クリス・エヴァンス
時間:109(分)
関連記事
スポンサーサイト

category: アクション映画、ミリタリー映画

CM: 3 TB: 0   

コメント

ご返信ありがとうございます。ガラスを砕く突起が飛び出てくるモデルで
(スパイダルコでも小さい突起が出るモデルがあるのは調べて知ったのですが)劇中でマメに出てくるアイテムでした。ありがとうございました
今後ともご教授くださいませ

通りすがり #- | URL | 2012/11/28 15:34 - edit

Re: タイトルなし

通りすがりさん、こんばんは。
この映画まだ日本でやっていないんで見てないんです、ハッキリしたことは責任持って言えないんですけど海外のフォーラムでそれらしいことが書いてありました。
どうもスパイダルコではなく「Smith and Wesson tacticals」というナイフを劇中で使っていたようです。
それについて結構フォーラムでは指摘されておりました。
ブラックのグリップとブレードのフォールディングナイフですよね?
ですので多分スパイダルコ調べても出てこないかと思います。
飽くまでもご参考までに。

トルゥードン #- | URL | 2012/11/26 21:34 - edit

主人公が劇中冒頭でスパイダルコのタクティカルナイフを紹介するシーンがあるのですがそのスパイダルコを検索しても見つからないんですよね
検索していたらこちらに飛んできました。何か詳細がわかりましたら教えてください

通りすがり #- | URL | 2012/11/26 16:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/70-3f21b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)