Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

スティーブン・セガール主演「沈黙の絆 TRUE JUSTICE2 PART0」をレビュー 

スティーブン・セガール主演「沈黙の絆 TRUE JUSTICE2 PART0」を拝見しました。
某DVDの特典で付いていたんですが、これが本命みたいなもんです!
いや~、今回は序盤から派手なアクションが満載でして、なかなか興奮させられましたよ
「沈黙の嵐」前回の記事

物語は前作から引き続いているので見てない人は分からないと思います。
「沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1」で逮捕したロシアンマフィアの幹部プーチンの裁判の準備に追われるSIUチーム、署内に残って残業しているところをロシアの傭兵部隊に襲撃されてしまいます。
ケイン抹殺するために集められた傭兵部隊の中には意外な人物が…。
果敢に反撃するもジュリエットとラドナーが凶弾に倒れて死亡してしまい、メイスンも家庭の事情で警察をやめることに。
残されたケインとサラは新しい仲間とともに復讐を果たしていくというお話です。
そして「沈黙の嵐」へとストーリーは続いていきます。

序盤から中盤まで30分くらいズーッと銃撃戦してましたからね、アクション映画好きな方はテンションUPの状態で入りこめると思います。
相手のロシア傭兵部隊の隊長のライフルテクニックがショボイのがチョット興ざめでしたけどね
ここ最近のスタントマン代用しまくりのセガールには珍しく結構アクション頑張ってたのも吉
格闘メインでなく銃撃戦メインなのが功を奏したんでしょうな!
(良く見るとZT0301を使うシーンもあります)
今回はサラとジュリエットが格闘シーン頑張ってましたんで、戦う女の子好きな人は損しませんよ
私の場合続きはDVDで拝見することにします、これはオススメですね



沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1 [DVD]
定価:¥ 3,990
新品最安価格:27%OFF ¥ 2,880 (7店出品)
中古最安価格:50%OFF ¥ 1,979 (7店出品)
在庫:在庫有り
売上ランク:43530位
レビュー平均:5.05.0点 (1 人がレビュー投稿)
5.05.0点 沈黙史上アツイ戦い!
発売日:2012-11-02
出演:スティーヴン・セガール
時間:90(分)
関連記事
スポンサーサイト

category: アクション映画、ミリタリー映画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/87-43d5fe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)