Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

マグプル社新作PMAG「GEN M3 PMAG」のテスト画像 

樹脂製マガジンの草分け的存在であるマグプル社のポリマーマガジン"PMAG"、電動ガン用やガスブローバック用などで我々日本のミリタリーマニアの間でもかなり浸透している商品ですが、この度"PMAG"の最新版である「GEN M3 PMAG」が発売されることになったそうです。
オリジナルM4やAR15だけでなくライセンスコピーされたシリーズとの互換性をより高めたマガジンになるそうです、発売時期はまだ未定。
この「GEN M3 PMAG」の強度テストの画像が出回っておりましたのでご紹介したいと思います

マグプル「GEN M3 PMAG」

く、車で轢いとる
引いている車はUNIMOGというトラックのような車両を使って轢いているみたいですね。
実銃での射撃では半分以上のトラブルがマガジンの不良によるものだと言われております、これだけ頑丈なマガジンなら信頼性もより高まることでしょう

330連 M16/M4/MASADA用 PMAG ピーマグ マガジン BK
定価:¥ 4,280
新品最安価格:44%OFF ¥ 2,380 (1店出品)
在庫:在庫有り
メーカー:スタイル・マーケット
関連記事

category: ミリタリーニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/89-f225a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)