Admin New entry Up load All archives

サバゲー装備レビューブログ

サバゲー装備品やミリタリー映画を初心者の目線でレビューするタクティカルな戦略ブログです。

スティーブン・セガール主演「沈黙の掟 TRUE JUSTICE2 PART2」DVDレビュー 

スティーブン・セガール主演「沈黙の掟 TRUE JUSTICE2 PART2」のDVDを拝見しましたのでレビューいたします。
沈黙の嵐TRUE JUSTICE2 PART1の記事
舞台は前回に引き続きカナダのバンクーバー、そこに停泊する怪しい中国船バイキングムーンを使って中国マフィア14Kが中国人女性を密入国させていた。
14Kの幹部トニー・ヨングルイの抹殺を請け負ったケイン(スティーブン・セガール)は彼らの行動を探るためチームを動かすことに。
調査の結果14Kに出入りしている人物の一人がインターポールが追う犯罪者Drジーであることが判明、なんとこの男はSIUチーム襲撃計画の立案者ダーコ・カラジックに通じていた、というストーリー。

ネタバレすると実はSIU襲撃にカラジックが関係していないことが判明いたします。
まぁ、でもカラジックはセガールに殺されちゃうんですけどね(笑)
そしてケインを狙う謎の暗殺者が登場、この人物によってメイソンはケインへの警告のために殺害されてしまいます。
SIU襲撃犯の捜索は振り出しに戻ってしまうのです。

今回のセガールは格闘だけでなくスナイピングにも挑戦
スコープのカバーの裏側に何やら弾道計測の為のメモのようなものを貼り付けておいででした。
前回同様まだまだ新顔二人ガルシアとフィンチは馴染めていませんね、「そんなところにいたら弾喰らうって!」と思わず突っ込んでしまいたくなります。

今月発売されたTRUE JUSTICE2はこの「沈黙の掟」で終了、続編「沈黙の牙TRUE JUSTICE2 PART3」は来月発売になるようです。
また拝見しましたら、レビューしたいと思います



沈黙の掟 TRUE JUSTICE2 PART2 [DVD]
定価:¥ 3,990
新品最安価格:27%OFF ¥ 2,880 (7店出品)
メーカー:Happinet(SB)(D)
出演:スティーヴン・セガール 『沈黙の戦艦』『マチューテ』『沈黙の宿命』||サラ・リンド 『沈黙の宿命』||イアン・トレイシー 『エンジェル ウォーズ』||ロックリン・マンロー 「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル (シーズン3)」||ジェシー・ハッチ 『沈黙の鉄拳』
時間:90(分)


■関連記事■
スティーブン・セガール主演「沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1」DVDレビュー
スティーブン・セガール主演「沈黙の絆 TRUE JUSTICE2 PART0」をレビュー
スティーブン・セガール最新作「TRUE JUSTICE2」第1弾”沈黙の嵐”8/25公開
関連記事

category: アクション映画、ミリタリー映画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tacticalblog.blog.fc2.com/tb.php/99-89ab2823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)